スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新トランスポートの導入

噂のトランスポートを購入してしまいました。

自宅でトランスポートとして使っている【marantz SA-15S1】と比較視聴できる機会があり、
音を聞いてグラついている所に「今なら値段もそこそこ安くて在庫があるお店を知っているよ」と
悪魔の囁きがw
続きはこちら >>


お祭りの感想

先週土曜日は中野サンプラザで開催された秋のヘッドホン祭に行って来ました。

色々なブロガーさんが即日で記事をアップしているので、ちょっと今更ですが、
自分的に印象に残ったことなどを備忘録的に…。
続きはこちら >>


アンプとしてのm904、DACとしてのm904

大分遅くなってしまいましたが、以前の記事で宣言しておりました

アンプとしてのm904とHeadRoom Balanced Home Amp (Home モジュール)の比較、

DACとしてのm904とDAC64mk2の比較をしたいと思います。




続きはこちら >>


【電源強化 第1段】 さすがにまずいよね。

以前壁コンのR-1とCCR-DXの比較をしたときにはこんな状態でした。
Imgp06190.jpg
流石に壁コン間の渡し線が外に出ているのはまずいよなと言う事と、
m904が増えてコンセント数が少なくなりましたので…。
続きはこちら >>


電源ケーブル試聴会感想

昨日はフジヤさんの電源ケーブル試聴会に参加してきました。
同時開催の予定であったSONOMAXのカスタムIEM製作会は延期になりましたが、
電源ケーブルだけでなく他の試聴スペースもあり、充実した時間を過ごせました。


○本題の電源ケーブル試聴スペース



続きはこちら >>




Copyright ©気ままにheadphone. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。