スポンサーサイト


<< 掌の中のハイエンド  TopPage  自作って楽しい!! >>

コメント

お疲れ様でした~

先日はどうもありがとうございました。
すっかり真空管アンプとMicroDACを合わて聴くのを
忘れてしまいました・・・今度また聴かせてください(--;
しかし、
みんなの買いっぷりにただただびっくりです!

2007.07.03   Chris   URL   編集

いやこちらこそ。

先日は色々とありがとうございました。
今回のHFI大行進は、ARKさんの影響がかなり大きいでしょうね(w
流石に今回と同じように散財とはいきませんが、ご飯食べて
雑談して・・・ということならいつでもOKですので!

2007.07.03   しゃけ   URL   編集

>>Chrisさん
真空管アンプとMicroDACの件はすみませんでした。
また次の機会にぜひ!
その時には、自分もポチったブツが届いていると思いますのでちょうど良いかと…。

2007.07.05   ARK   URL   編集

>>しゃけさん
こちらこそありがとうございました。
正直、こんなに皆さんHFIを買われるとは
思っていなかったので驚きました。

いつでも参上しますので、またお呼び頂ければと思います。
でも、今度は少し机が広い所でやれればいいですね。

2007.07.05   ARK   URL   編集

先日は本当にありがとうございました。
非常に楽しく過ごさせて頂きました。

HFIは以前ARKさんに聞かせて頂いてすっかり気に入ってしまったのですよ?
まちがいなくARKさんの影響大!!

又機会があれば是非是非よろしくお願いします。

PS
確かに机は広い方がいいかも(笑)。

2007.07.05   たぬき   URL   編集

>>たぬきさん
レスが遅くなりすみません。
こちらこそ(ry

個人的にPROLINEよりも好きでしたので、
皆さんに悪くないねと言って頂いて嬉しかったです。
PROLINEほど人気ないですし…。

次の機会を楽しみにしています。
また色々と準備していますので。

2007.07.09   ARK   URL   編集

初めまして‼

イイイヤホンが、欲しいのですが、
一番下の写真はなんというイヤホンなんでしょうか?
あと、おすすめのイヤホンとかありますか?
教えて下さい。お願いします

2009.01.23   Dorabon   URL   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ark2t.blog106.fc2.com/tb.php/8-9293303a


時間が経つのも忘れ…。

6/30の土曜日は、いつもお世話になっている方々とミニOFF会でした。
ご一緒したのは、しゃけさん、Chrisさん、たぬきさん、たつをさんです。

ダイナに集合し店内を見て回った後、自分のわがままで、
ラジオデパート⇒ラジオセンター⇒ラジオ会館と
お店を移動しながら買い物させて頂きました。
(AD8620とコンデンサを購入。)

ここから中野へ移動し、カレーのお店でランチバイキング!
カレーがすごく美味しかったのですが、真っ赤なチキンカレー
だけは自分には少し辛かったかも。

この後、フジヤさんに移動して皆さんお買い物。
そこで、買われたヘッドフォンが全てHFIという
なかなかお目に掛かれない状況に遭遇。
しかも、500、550、650、700と4つ購入された方が!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
漢買いです!!

残念ながらたつをさんはこの後ご予定があり、ここでお別れでした。

Imgp00340.jpg

そこからは、喫茶店に移動し試聴会です。
テーブルが混沌と化していました!!

自分は、ChrisさんのHX-3改とノーマルHX-3の比較試聴や
TTVJ Portable Millett Hybrid Amp、しゃけさんの
コストパフォーマンス良好なRP-15MC、たぬきさんの
990テイストを持つDT440等色々と聞かせて頂きました。

Imgp00370.jpg


Imgp00350.jpg


Imgp00360.jpg



そんなこんなで、この後は新宿に移動し、タワレコで自分を含め皆さん
CDを購入。その後ラーメンを食べてお別れとなりました。

しゃけさん、Chrisさん、たぬきさん、たつをさん楽しい時間を
ありがとうございました。
またOFF会ご一緒させて下さい!!

<< 掌の中のハイエンド  TopPage  自作って楽しい!! >>

コメント

お疲れ様でした~

先日はどうもありがとうございました。
すっかり真空管アンプとMicroDACを合わて聴くのを
忘れてしまいました・・・今度また聴かせてください(--;
しかし、
みんなの買いっぷりにただただびっくりです!

2007.07.03   Chris   URL   編集

いやこちらこそ。

先日は色々とありがとうございました。
今回のHFI大行進は、ARKさんの影響がかなり大きいでしょうね(w
流石に今回と同じように散財とはいきませんが、ご飯食べて
雑談して・・・ということならいつでもOKですので!

2007.07.03   しゃけ   URL   編集

>>Chrisさん
真空管アンプとMicroDACの件はすみませんでした。
また次の機会にぜひ!
その時には、自分もポチったブツが届いていると思いますのでちょうど良いかと…。

2007.07.05   ARK   URL   編集

>>しゃけさん
こちらこそありがとうございました。
正直、こんなに皆さんHFIを買われるとは
思っていなかったので驚きました。

いつでも参上しますので、またお呼び頂ければと思います。
でも、今度は少し机が広い所でやれればいいですね。

2007.07.05   ARK   URL   編集

先日は本当にありがとうございました。
非常に楽しく過ごさせて頂きました。

HFIは以前ARKさんに聞かせて頂いてすっかり気に入ってしまったのですよ?
まちがいなくARKさんの影響大!!

又機会があれば是非是非よろしくお願いします。

PS
確かに机は広い方がいいかも(笑)。

2007.07.05   たぬき   URL   編集

>>たぬきさん
レスが遅くなりすみません。
こちらこそ(ry

個人的にPROLINEよりも好きでしたので、
皆さんに悪くないねと言って頂いて嬉しかったです。
PROLINEほど人気ないですし…。

次の機会を楽しみにしています。
また色々と準備していますので。

2007.07.09   ARK   URL   編集

初めまして‼

イイイヤホンが、欲しいのですが、
一番下の写真はなんというイヤホンなんでしょうか?
あと、おすすめのイヤホンとかありますか?
教えて下さい。お願いします

2009.01.23   Dorabon   URL   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ark2t.blog106.fc2.com/tb.php/8-9293303a




Copyright ©気ままにheadphone. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

