スポンサーサイト


<< 2と4 (比較メモ)  TopPage  備忘録 & 雑記 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.19      URL   編集

電源

メイル届きました
たぬきさんにうまく届かなかった件があるので心配しました(^^;;;

春のヘッドホン祭でお会いしたときに、
「電源&アクセサリー大全2008」で載っているのにネットで情報がない
というメーカーがあると話をちょっとしましたが
どうやら、現在会社が立ち行かない状況になってしまっているみたいです(;_;

色々な理由があると思うのですが、製品が買えなくなってしまうことはさびしい限りです(;_;
自分みたいにこの本を読んで、
「この製品は自分にとってど真ん中にちがいない!!!(たぬきさん風の表現ですが ^^;;;)」
って思ったという人もいるかもしれませんし(それはおれっちか...)

何か面白いネタがあったらお声をよろしくお願いします(_ _)

2008.04.23   中年A   URL   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.23      URL   編集

今日は色々話ができてよかったです(_ _)

あと、一人では行かないようなところにつれていてくださってありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、姉の忠実なる下僕になりつつある私にとてもいいアイテム(牛オブジェ)が
GETできました
(まだ、忠実じゃないぞー!!!...のはず)

あ、ノイズハーベスタですが、一秒に一回くらい点滅しています ^^;;;
結構、ノイズってあるものなのですねOrz

あと、ところで たぬきさんの物が気になっているのですが、書ける環境が現在あるのかと
...気になっています

2008.06.08   中年A   URL   編集

ノイズ....orz

ノイズハーベスタが点滅している

親父が起きている

親父の部屋の機器が怪しそうだ

親父の部屋の液晶テレビを付けてみる

(^ー^)/!ビィーンゴ

いや、ってことは親父がテレビつけている最中は...(;-;)

親父に「テレビつけるな!(/--)/ゴラ」

そんなこと言えるわけねぇ Orz

2008.06.14   中年A   URL   編集

ネタ

お久しぶりです

先週、「新・萌えるヘッドホン読本」買ったんですが、
みんなこのネタを話そうとしないのはナゼ^^??

メジャーすぎるネタでネタにならないと?...^^;;;

いやー、禅好きの私としては、つっこみいれたいんだよなー
絵が納得いかないんだよなー
実物は、もう少しかっこいいと思うんだよな~Orz


最近、黒い人がスピーカー探しているみたいですね ニヤニヤ^ー^

2008.07.03   中年A   URL   編集

>>中年Aさん

ホントずっとレスもつけないで
申し訳ありませんでした。m( _ _ )m

ノイズハーベスターは、自分の家でも使っていて、
夜になるとAさんち同様スゴイ勢いで点滅し出します。
集合住宅なんで、どこがノイズ源なのかわかんないですよ。

なので、自分の環境ではハーベスターの効果が
一聴して分かります。
もう確実に。

ちょっと複雑…。

2008.09.01   ARK   URL   編集

いまさらかもしれませんがプロフィールのところ、
「一ヶ月に一度は更新しないと」
ってなっているんですね^^;;;

最近、ARKさんもたぬきさんも更新が無くて残念です^^

2008.09.02   中年A   URL   編集

>>中年Aさん

すみません昨日立てた目標です。(大汗)
この1ヶ月に1更新は、08年9月以降の目標
ということで…。

もう少ししたら更新予定です。
もう少々お待ちを、ネタはあるので。

2008.09.02   ARK   URL   編集

あ、昨日なんですか ^^;;;
ずいぶんいいタイミングで書いてしまいました^ー^

2008.09.03   中年A   URL   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ark2t.blog106.fc2.com/tb.php/19-c6b1be30


春のヘッドフォン祭

もうご存知の方も多いと思いますが、遂に春のヘッドフォン祭が
今週末開催されます。

hp_girl_banner.jpg

詳細な情報は、ここから


日時:4月19日(土) 11:00 から 16:00

場所:中野サンプラザ エトワールルーム15階

内容:■中高級ヘッドホン・DAコンバーター・CDプレーヤーの試聴機設置多数
    ■新型国内バランス型アンプの発表予定
    ■コミュニティーブース


今までのハイエンドヘッドフォンショーは、1台数百万クラスのとても手が出ない
世界でしたが、やっと手が出そうな価格帯で色々聴けるのが嬉しいかも。

今から楽しみですよ!!

<< 2と4 (比較メモ)  TopPage  備忘録 & 雑記 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.19      URL   編集

電源

メイル届きました
たぬきさんにうまく届かなかった件があるので心配しました(^^;;;

春のヘッドホン祭でお会いしたときに、
「電源&アクセサリー大全2008」で載っているのにネットで情報がない
というメーカーがあると話をちょっとしましたが
どうやら、現在会社が立ち行かない状況になってしまっているみたいです(;_;

色々な理由があると思うのですが、製品が買えなくなってしまうことはさびしい限りです(;_;
自分みたいにこの本を読んで、
「この製品は自分にとってど真ん中にちがいない!!!(たぬきさん風の表現ですが ^^;;;)」
って思ったという人もいるかもしれませんし(それはおれっちか...)

何か面白いネタがあったらお声をよろしくお願いします(_ _)

2008.04.23   中年A   URL   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.23      URL   編集

今日は色々話ができてよかったです(_ _)

あと、一人では行かないようなところにつれていてくださってありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、姉の忠実なる下僕になりつつある私にとてもいいアイテム(牛オブジェ)が
GETできました
(まだ、忠実じゃないぞー!!!...のはず)

あ、ノイズハーベスタですが、一秒に一回くらい点滅しています ^^;;;
結構、ノイズってあるものなのですねOrz

あと、ところで たぬきさんの物が気になっているのですが、書ける環境が現在あるのかと
...気になっています

2008.06.08   中年A   URL   編集

ノイズ....orz

ノイズハーベスタが点滅している

親父が起きている

親父の部屋の機器が怪しそうだ

親父の部屋の液晶テレビを付けてみる

(^ー^)/!ビィーンゴ

いや、ってことは親父がテレビつけている最中は...(;-;)

親父に「テレビつけるな!(/--)/ゴラ」

そんなこと言えるわけねぇ Orz

2008.06.14   中年A   URL   編集

ネタ

お久しぶりです

先週、「新・萌えるヘッドホン読本」買ったんですが、
みんなこのネタを話そうとしないのはナゼ^^??

メジャーすぎるネタでネタにならないと?...^^;;;

いやー、禅好きの私としては、つっこみいれたいんだよなー
絵が納得いかないんだよなー
実物は、もう少しかっこいいと思うんだよな~Orz


最近、黒い人がスピーカー探しているみたいですね ニヤニヤ^ー^

2008.07.03   中年A   URL   編集

>>中年Aさん

ホントずっとレスもつけないで
申し訳ありませんでした。m( _ _ )m

ノイズハーベスターは、自分の家でも使っていて、
夜になるとAさんち同様スゴイ勢いで点滅し出します。
集合住宅なんで、どこがノイズ源なのかわかんないですよ。

なので、自分の環境ではハーベスターの効果が
一聴して分かります。
もう確実に。

ちょっと複雑…。

2008.09.01   ARK   URL   編集

いまさらかもしれませんがプロフィールのところ、
「一ヶ月に一度は更新しないと」
ってなっているんですね^^;;;

最近、ARKさんもたぬきさんも更新が無くて残念です^^

2008.09.02   中年A   URL   編集

>>中年Aさん

すみません昨日立てた目標です。(大汗)
この1ヶ月に1更新は、08年9月以降の目標
ということで…。

もう少ししたら更新予定です。
もう少々お待ちを、ネタはあるので。

2008.09.02   ARK   URL   編集

あ、昨日なんですか ^^;;;
ずいぶんいいタイミングで書いてしまいました^ー^

2008.09.03   中年A   URL   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ark2t.blog106.fc2.com/tb.php/19-c6b1be30




Copyright ©気ままにheadphone. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

