

<< 現在のオーディオ環境  TopPage  

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
先日は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
またあの場所でお会いすることもあるかと思いますので、
今後とも宜しくお願いします。

と、まずはご挨拶まで~。

2007.05.28   しゃけ   URL   編集

>>しゃけさん

ブログ初コメント、ありがとうございます!
またお会いしたときには宜しくお願いします。


2007.05.28   ARK   URL   編集

おおっ!!
いつの間に!!

って初めまして、たぬきと申します。
先日は色々と図々しくスミマセンでした。

又どこかでお会いするかもですが、その時は是非また!

2007.06.03   たぬき   URL   編集

>>たぬきさん

こちらこそはじめまして!
図々しくなんて…。
同好の方と親睦を深めさせて頂けると
本当にいい刺激というか、楽しくて
時間を忘れてしまいます。

自分も少しづつでも情報を発信できたら
良いなと思ってます。
今後とも宜しくお願い致します。

2007.06.03   ARK   URL   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ark2t.blog106.fc2.com/tb.php/1-9e97abd6


はじめまして

ARK(アーク)と申します。

これまで様々な方のブログを参考に
させて頂きながら、ひっそりと
ヘッドフォンリスニングを楽しんで
きましたが、ひょんなことから同好の
方と出会い、時間も忘れて話し込んで
いるうちに自分もブログをやってみたい
という思いに駆られ、ブログを開設しました。

チョコチョコしか更新できないかも
しれませんが、誰か見ていてくれたら
嬉しいです。

それでは、宜しくお願い致します。

<< 現在のオーディオ環境  TopPage  

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
先日は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
またあの場所でお会いすることもあるかと思いますので、
今後とも宜しくお願いします。

と、まずはご挨拶まで~。

2007.05.28   しゃけ   URL   編集

>>しゃけさん

ブログ初コメント、ありがとうございます!
またお会いしたときには宜しくお願いします。


2007.05.28   ARK   URL   編集

おおっ!!
いつの間に!!

って初めまして、たぬきと申します。
先日は色々と図々しくスミマセンでした。

又どこかでお会いするかもですが、その時は是非また!

2007.06.03   たぬき   URL   編集

>>たぬきさん

こちらこそはじめまして!
図々しくなんて…。
同好の方と親睦を深めさせて頂けると
本当にいい刺激というか、楽しくて
時間を忘れてしまいます。

自分も少しづつでも情報を発信できたら
良いなと思ってます。
今後とも宜しくお願い致します。

2007.06.03   ARK   URL   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ark2t.blog106.fc2.com/tb.php/1-9e97abd6




Copyright ©気ままにheadphone. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

