


いつかのリベンジ

いつぞやはHFI-650の代わりにDT880PROを買ってきてしまいましたが、
今回は自分はHFIの音が好きなんだなぁと再確認。
でもって…
Imgp03530.jpg

買ってしまいました。

エージングはそんなに進んでいないようでしたが、780、680とも明らかにそれぞれ
700、650の音の傾向を受け継いでいる印象でした。
なので、持っていない傾向の680購入。
Imgp03640.jpg

S-LOGIC Plusのためか、700と780で定位の位置、決まり方が違うような気が、
気になるから今度エージングが進んでからまた聞かせてもらいに行こうかなぁ…。

Imgp03670.jpg

先週はフジヤさんのセールでProline750買ったばっかりなのにorz

Imgp03730.jpg

そう言えば、これでゾネホン7本目だったような…。


  TopPage  



Copyright ©気ままにheadphone. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

