


LISAⅢ到着

すっかりおさぼりしており、お久しぶりの更新でございます。
先日の3連休中の10月7日にこの子が到着しました。
Imgp024500.jpg
LISAⅢです。
8月14日に注文したので届くまで約2ヶ月かかっています。
左から、電源スイッチ、標準ヘッドフォン出力ジャック、BASS BOOST、ボリュームとなっています。
ボリュームの固定ナットが剥き出しで、かつボリュームつまみがチープだったのが
ちょっとガックリです…。(^^;

Imgp022500.jpg
オペアンプは、Right、Left ChがAD744、GND ChがAD829でした。

Imgp023500.jpg
基盤裏面ですが、あまり集積度は高くないですね。
もう少し小さくして欲しかった…。

音の方ですが、パッと聞いた感じですと高域は少し控えめ、
中~低域は分厚く非常にパワフルな印象です。
サイズ的に持ち歩くのは大変ですが、もう少し聞き込んでみようかなと…。



  TopPage  



Copyright ©気ままにheadphone. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

