


秋のヘッドホン祭の感想

1ヶ月ぶりでございます。
10月31日(土)は、秋のヘッドホン祭に参加してきました。

色々と楽しい出来事がたくさんあり、
マラソン視聴ならぬ、駆け足視聴でしたが、感想+αをつらつらと…。


続きはこちら >>


Headphones Lab. の感想

8ヶ月間、ネットでは音信不通でした。
本当に久しぶりの更新です…。

8月29日に開催された、
フジヤエービック主催の【Headphones Lab.】に参加してきました。

もう色々な方が記事を上げていますが、自分も感想なんぞを。
ずらずらと長い文章ですがご容赦下さいね。
続きはこちら >>


お祭りの感想

先週土曜日は中野サンプラザで開催された秋のヘッドホン祭に行って来ました。

色々なブロガーさんが即日で記事をアップしているので、ちょっと今更ですが、
自分的に印象に残ったことなどを備忘録的に…。
続きはこちら >>


電源ケーブル試聴会感想

昨日はフジヤさんの電源ケーブル試聴会に参加してきました。
同時開催の予定であったSONOMAXのカスタムIEM製作会は延期になりましたが、
電源ケーブルだけでなく他の試聴スペースもあり、充実した時間を過ごせました。


○本題の電源ケーブル試聴スペース



続きはこちら >>


春のヘッドフォン祭

もうご存知の方も多いと思いますが、遂に春のヘッドフォン祭が
今週末開催されます。

hp_girl_banner.jpg

詳細な情報は、ここから


日時:4月19日(土) 11:00 から 16:00

場所:中野サンプラザ エトワールルーム15階

内容:■中高級ヘッドホン・DAコンバーター・CDプレーヤーの試聴機設置多数
    ■新型国内バランス型アンプの発表予定
    ■コミュニティーブース


今までのハイエンドヘッドフォンショーは、1台数百万クラスのとても手が出ない
世界でしたが、やっと手が出そうな価格帯で色々聴けるのが嬉しいかも。

今から楽しみですよ!!


  TopPage  



Copyright ©気ままにheadphone. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

